あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【7/4(土)発売】霊使いスリーブ 買うならお早めに

f:id:rushduel:20200702143620p:plain

皆様、青山瑞樹でございます。

 

 

最近はブログ、デュエリストとしても結果が出始めて嬉しい限りです。

 

ブログは色々と実験中だったりするので、変わったと感じる部分もあるかもしれません。

 

色々試しているんだなと思って、見守って頂けると助かります。

 

 

さて今日はOCG商品ですが、オススメのものが近日発売となりますのでご紹介。


 

今回の内容

 

霊使いスリーブ

f:id:rushduel:20200626200453p:plain

 

OCGで遊んでいた経験がある方はご存じの方も多いかもしれません。

 

昔から人気がある霊使いシリーズの公式スリーブが発売されます。

 

これは霊使いのストラクチャーデッキの発売に伴って同時発売される商品ですね。

 

私がOCGで遊んでいた頃は《水霊術-「葵」》が大好きでした。

f:id:rushduel:20200702143815j:plain

 

 

商品情報

f:id:rushduel:20200626200453p:plain

画像を見てもわかる通り、2種のスリーブが同梱されています。

 

各100枚入りの合計200枚入り1,200円(税抜)となっています。

 

少しお高いですが、200枚入りなのでこんなものでしょう。

 

100枚600円と考えると一般的なお値段に思えます。

 

発売日は7/4(土)と今週末。

 

 

 

購入の際の注意点

 

ただのスリーブですが、購入に際して注意点があります。

 

それは何かと言いますとフレンドリーショップ限定商品であるということ。

 

フレンドリーショップになるには一定条件がありますので、レンタルDVD店や家電量販店では取り扱いがない可能性もあります。

 

下記ページよりコナミフレンドリーショップは確認することができますので、興味がある方は事前に必ずチェックすべきでしょう。

コナミフレンドリーショップ

 

 

また、人気タイトルであることから購入は早めが吉です。

 

早いタイミングで買えなくなるケースになっても不思議ではありません。

 

欲しい方はこの週末に動くことをオススメします。 

 

 

《ブラック・マジシャン》GETキャンペーン対象商品

 

7/4(土)よりプリズマティックシークレットレア《ブラック・マジシャン》GETキャンペーンが開始されます。

rushduel.hatenablog.com

 

この霊使いスリーブはOCG関連商品に含まれるため、対象商品となります。

 

キャンペーン詳細は上記記事内か公式サイトよりご確認ください。

プリズマティックシークレットレア「ブラック・マジシャン」GETキャンペーン | おしらせ | 遊戯王OCG デュエルモンスターズ

 

 

ラッシュデュエリストにもオススメ

 

ラッシュデュエル商品ではありませんが、ラッシュデュエリストの中でも霊使いを好きだった方は多いはず。

 

コナミ公式スリーブなのでラッシュデュエルでも問題なく使用することができます。

 

イラストもらしさが出ていて、非常に可愛らしいと思うので興味がある方は購入を考えても良いのではないでしょうか?

 

私も数個購入を考えています。

 

 

最後に

 

というわけで、今朝は商品紹介でした。

 

ラッシュデュエルしか遊んでいない方にもオススメできるスリーブだったので、つい書いてしまいました。

 

私個人としては、今回の霊使いスリーブはマストで購入すべきスリーブだと思っているので超超超良い商品。

 

霊使いが好きだった方は購入を検討してみるのも面白いのではないでしょうか?

 

 

それでは、今日はここまで!

充実した1日にしましょう!青山瑞樹でした♪

 

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ