あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【ストラクチャーデッキ 精霊術の使い手】8月14日(金)より再入荷

f:id:rushduel:20200705015610p:plain

 

こんにちは、青山瑞樹です。

(Twitterhttps://twitter.com/aoyama_mizuki01)

 

 

Twitterを眺めていたら貴重な情報が出ていたので、ご紹介!

 

 

今回の内容

 

精霊術の使い手 再販決定

 

公式Twitterより発表がありました。

 

 

再入荷は8月14日(金)以降になるようです。

 

発売日が7月4日(土)だったので1ヶ月以上経っての再販となります。

 

ストラクチャーデッキ関連記事】

 【ストラクチャーデッキ精霊術の使い手】ランダム要素は鬼畜なのか?? - ラッシュデュエル攻略

【精霊術の使い手スリーブ】メルカリ価格について思うこと - ラッシュデュエル攻略

フレンドリーショップ限定商品について思うこと - ラッシュデュエル攻略

 

 

安心して買えるようになる

 

どのカードショップもある程度、数を確保することが予想できるので発売日に比べると購入することは容易でしょう。

 

複数個購入したい方にとってはチャンスだと思います。

 

ストラクチャーデッキなので、今後さらに再販もあるでしょう。

 

この再販を機にシングル価格も一度落ち着く可能性もありますね。

 

特定カードを集めたい方、未開封で持っておきたい方にとってもありがたい機会ではないでしょうか?

 

 

最後に

 

というわけで、再販情報のみの更新できた。

 

ちょっと情報が薄いので更新するか悩んだのですが、情報が1人でも多くの方に届いて欲しいため更新しました。

 

私もストラクチャーデッキ精霊術の使い手を買い逃したので、ありがたい機会に感じます。

 

同じように買い逃した方はお盆に買いに行くのも良いのではないでしょうか??

 

 

それでは、今日はここまで!

充実した1日にしましょう!青山瑞樹でした♪

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ