あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

《獣機界バギー・ドッグ》公開!この子もフレーバーテキストがww

f:id:rushduel:20200703003100j:plain

皆様、オハァザァイヤスZz(´-ω-`*)φ

青山瑞樹です。

 

 

最近はやりたいことが多すぎて、身体が追いつきませんね。

 

ラッシュデュエルへのモチベーションが高すぎます。

 

もう連続攻撃したすぎて実質ワイは《ツインエッジ・ドラゴン》

f:id:rushduel:20200703000913j:plain

 

というわけで今朝も昨日公開された《獣機界バギー・ドッグ》について。

 

ようやくラッシュデュエルっぽいブログになってきた気がしますよ(笑)

 

今回の内容

 

 公開されたカード

f:id:rushduel:20200703000501j:plain

通常モンスター
レベル4/炎属性/獣戦士族/ATK1200/DEF1000

 

 

《獣機界王カタパルト・デビルコング》《獣機界ジャイロ・ジャッカル》に続いてラッシュデュエル界では3枚目の獣戦士族。

 

今回も《獣機界ジャイロ・ジャッカル》同様にフレーバーテキストから悲しみが漂います。

rushduel.hatenablog.com

 

 

フレーバーテキスト

 

老人からなけなしのドッグフードを巻き上げる犬。

悪ぶった自分に酔っているが、大した信念を持たない犬。

首輪を繋がれた生活が昔はあんなに嫌だったのに、飼い主がいるだけでも幸せだったと今頃になって思うのであった。

 

 

なんで獣機界はこんなに書かれてしまうのか( ノД`)

 

悲しい💦

 

悲しすぎるよ💦

 

もうちょっとなんとかならんかったんかーい!

 

と言いたくなりますね(笑)

 

 

老人からなけなしのドッグフードを巻き上げる犬。→えー( ´△`)

悪ぶった自分に酔っているが、大した信念を持たない犬。→ま、まあしゃーない

首輪を繋がれた生活が昔はあんなに嫌だったのに、飼い主がいるだけでも幸せだったと今頃になって思うのであった。→元々飼い犬やったんかよ!! (;´д`)ノオイオイ

 

 

元々飼い犬で逃げ出したんでしょうが、気が付いたらわけわからんことになっていると...。

 

割と人生でもありそうですね💦

 

サラリーマンしてたら気が付いたらよくわからない生活になっていると...💦

 

 

今の俺やんけ!!Σ( ̄□ ̄lll)

 

 

《獣機界バギー・ドッグ》は良い子や。

 

きっと素直で良い子やねん。

 

流されてよくわからんことになってしまったが、本当で素直で良い子なはずや。

 

みんなこの子のことを嫌いにならないであげて...( ;∀;)

 

 

なんかよくわからないけど、フレーバーテキストで笑おうと思ったら笑えませんでした。

 

いや、本当にね。

 

なんか親近感湧いちゃったよ💦

 

そんな複雑な朝です(書いたのは深夜ですが)

 

それでは、今日はここまで!

充実した1日にしましょう!青山瑞樹でした♪

 

【獣機界関連記事】

《獣機界ジャイロ・ジャッカル》公開!フレーバーテキスト酷すぎワロタ - ラッシュデュエル攻略

《獣機界王カタパルト・デビルコング》安立ミミさんの息子の切り札 - ラッシュデュエル攻略

【デッキ改造パック関連記事】

ラッシュデュエル-情報-デッキ改造パック カテゴリーの記事一覧 - ラッシュデュエル攻略

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ