あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【ラッシュデュエル-情報】商品発売延期

ドーンだYO!青山瑞樹です。

 

 

 

ラッシュデュエル公式Twitterから商品発売について情報が発信されましたね。

 

 

デッキ改造パック2弾とブラックマジシャンスリーブの発売が延期に決まりました。

 

私はこのツイートを見るまで知らなかったのですが、スリーブはブラックマジシャンなんですね。

 

ということはこのパックにはラッシュレアのブラックマジシャンが収録されそうな予感。

 

 

・・・めちゃくちゃ熱い展開やん?

 

 

これは欲しい!絶対欲しい!!

 

《セブンスロード・マジシャン》と《ブラックマジシャン》とか新旧のマジシャン共演は熱い!熱すぎるよ!!

 

収録が決まったわけではないですが、既にテンションが上がります。

 

皆様ご存じの通り、現在はコロナの影響でかなり多くの店舗が休業せざるを得ない状況です。

 

夏になっても落ち着いていない可能性もじゅうぶん考えられるので発売延期は妥当な対応でしょう。

 

再延期の可能性もあると思って良いでしょう。

 

 

ひとまず発売までの期間が延びたのでその間しっかりお金を貯めて発売日にダッシュ決めたいですね!👍

 

 

それでは、またお会いしましょう!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

青山瑞樹でした♪

 

 

 

 
遊戯王ランキング 

 にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ