あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

遊戯王SEVENS DVD&BDサイトオープン!《セブンスロード・メイジ》は初回特典のみ

f:id:rushduel:20200619181433p:plain

こんばんは...青山瑞樹です。

 

 

最近になってなぜかサラダチキンにハマりました。

 

なぜ今なのか自分でもよくわかりません。 

 

 

今日は朝記事に続いての2回更新。

 

アニメ遊戯王SEVENSのBD、DVD情報が公式から出ていたのでそれに関する情報です。

 

今回の内容

 

 公式サイトがオープン

www.marv.jp

 

昨日深夜から情報は流れていましたが、今日夕方には公式サイトが出来上がっていました。

 

基本的な情報は全てここに載っているので要チェックでしょう。

 

 

要チェック情報

 

発売日:2020年10月28日(水)

 

特典カード:《セブンスロード・メイジ》初回特典のみ

※初回特典付き商品を確実にお買い求めいただくには、2020年8月21日までのご予約を推奨致します。

 

収録話数:1話~13話

 

映像特典:オーディオコメンタリーあり

 

 

公式が確実に買うなら8月21日までに予約しろとアナウンスしているのには少し好感が持てました。

 

私としてはオーディオコメンタリーが地味に嬉しいですね。

 

出演者はわかりませんが声優さんや監督の声が聞けるのは気になるところ。

 

 

《セブンスロード・メイジ》の価値は?

 

青山「正直、な~んもわかりません(o^∀^)」

 

 

《セブンスロード・メイジ》はレベル2闇属性攻守800というのサイト内から確認できますが、それだけでは何もわからず。

 

プレイマットに載るくらいなので、《セブンスロード・マジシャン》に関連しそうな気はしますがその程度。

 

高騰するか問題については全く予測不可。

 

買うべきかという点ですが、コレクター以外は予約推奨期限まで追加情報を待ってから判断すべきだと思います。

 

理由としては

 

・どこかのパックで収録される可能性がじゅうぶんにある

・弱ければ大して高騰しない可能性が高い(安く買える可能性もある)

 

強ければ他のパックでの収録情報を待たずに購入しても良いかなと思います。

 

今言えるのはこんなところでしょう。

 

今はまだ情報が少なすぎるので、アニメ公式Twitterもフォローしておくことをオススメします。

https://twitter.com/yugioh_anime

 

今後の情報公開が楽しみですね。

 

 

それでは、今回はここまで!
皆様、良いラッシュデュエルを!青山瑞樹でした♪

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ