あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

2020-05-19から1日間の記事一覧

シャッフルのススメ【カードゲーマー必見】

オッス、オラ青山(唐突) 今日はシャッフルの話をしていくぞ! というわけで、皆様ちゃんとシャッフルできてますか? シャッフルはTCGに置いて必須ですが、ちゃんとしなければイカサマを疑われてしまいかねない難しい部分です。 今日はそこを掘り下げてお話し…

《フルメテオ・インパクト》公開!!強さを考える【遊戯王ラッシュデュエル】

オハァザァイヤス...青山瑞樹です。 昨晩も新カードが公開されましたね。 発売日は8月1日なのに結構なハイペースでカードが公開されてて正直驚いています。 このペースで公開され続けると7月には全カード見えちゃいそうですね(笑)

対戦して思うこと 7勝目【深夜の対戦雑記】

こんばんはでーす。青山瑞樹です。 最近は新カードの影響で対戦雑記が書けていなかったので、備忘録代わりに簡単な記事にしておきます。 さて、筆者は遊戯王ラッシュデュエルは圧倒的に先攻が有利だと思っています。 そんな思考で後攻に強いカードを探してい…

プライバシーポリシー及び問い合わせ