あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

《獣機界ジャイロ・ジャッカル》公開!フレーバーテキスト酷すぎワロタ

f:id:rushduel:20200702015322j:plain

皆様、オハァザァイヤス...青山瑞樹です。

 

今日も程よく眠たいですね。

 

最近は身体がやや重たいので、睡眠の質が落ちてしまっている予感がします。

 

そんな体調のため、今日は緩めの内容です。

 

今回の内容

 

 

公開されたカード

f:id:rushduel:20200702013048j:plain

通常モンスター
レベル3/風属性/獣戦士族/ATK1100/DEF 800

 

 

ついに来た!2枚目の獣戦士族!!

 

これで...これで...ようやく救われるカードがありますね!( ;∀;)

rushduel.hatenablog.com

 

《獣機界王カタパルト・デビルコング》がリリースする獣戦士族下級モンスターがいなかったのですが、さすが収録されました(笑)

 

いやー、良かった。良かった(*´>д<)

 

 

フレーバーテキスト

 

快楽を求め暴走を繰り返すケダモノ。
勝てそうな相手にしか喧嘩を売らないせこい奴で、予想外の反撃には打たれ弱い
徒党を組むと気持ちが大きくなるので勘違いしがちだが、一人では何も出来ないという事にまだ気づいていないのであった。

 

 

酷すぎクッソワロタwwww

 

1行目から酷いww

 

どんだけボロクソ書くねんwww

 

 

 

快楽を求め暴走を繰り返す→まだわかる

ケダモノ→お、おう

勝てそうな相手にしか喧嘩を売らないせこい奴→お、おう...💦

予想外の反撃には打たれ弱い→数字通り弱いのか(絶望)

徒党を組むと気持ちが大きくなるので勘違いしがち→うーん...

一人では何も出来ないという事にまだ気づいていないのであった→全ワイが泣いた( ノД`)

 

 

かつて、ここまで酷いテキストがあっただろうか?

 

私の記憶にはない。

 

通常モンスターでテキスト欄に余裕があるとはいえ、ここまで書いてくれるのは嬉しいところ。

 

一応とはいえキャラクター性が見えるのは好感が持てますね。

 

悲しいけど💦

 

通常モンスターが多いラッシュデュエルだと、フレーバーテキストも楽しみとなっていくかもしれませんね。

 

 

 

それでは、今日はここまで!

充実した1日にしましょう!青山瑞樹でした♪

 

 【過去記事】

《デーモンの呼び笛》の評価を考える。果たして強いのだろうか。 - ラッシュデュエル攻略

《イノセント・ランサー》考察!貫通は強いのか - ラッシュデュエル攻略

《逆玉の神 ディアン・ケト》公開!強さ、価格を考察 - ラッシュデュエル攻略

《スーパー・キング・レックス》公開!書いてあることはマジ強い【カード考察記事】 - ラッシュデュエル攻略

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ