あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

ちょっと奮発してオリパ開封!何が出るかな~♪

オハァザァイヤス...青山瑞樹です。

 

 

昨日は夏用の涼しいマスクというのを買ってみたのですが、思った以上に涼しくて快適でした。

 

ちゃんとマスクとしての効果があるのかはわかりませんが、そろそろマスク着用で外出は厳しいものがあるので夏用マスクの存在はありがたいですね。

 

とりあえずお試し購入するのも良いかもしれませんよ。

 

 

というわけで、今朝はオリパ開封

 

ブログで書くことなのかと思いますが、たまにはこういうのも良いでしょう!

 

 

 

 

 

販売者

 

Twitterで仲良くさせて頂いている、ゆきさんから購入しました。

(Twitterhttps://twitter.com/yukinko_typeMAX)

(YouTubeチャンネル:爆速!ラッシュチャンネル - YouTube)

f:id:rushduel:20200610191022j:plain

※画像は許可を得て使用しています。

 

全60口で大当たりにラッシュレア合計6口、小当たり《ハンマークラッシュ》10口と大体16/60と約27%が当たりという計算になります。

 

今回は上限まで購入せずに10口のみの購入にしました。

 

ラッシュレアと《ハンマークラッシュ》合わせて大体2、3枚引ければOKの計算になります。

 

狙うのはもちろん《青眼の白龍

 

次いで引きたいのは枚数が欲しい《連撃竜ドラギアス》《ハンマークラッシュ》でしょうか。

 

《セブンスロード・マジシャン》だけはノーマルを愛用しているため、避けたいところ💦

 

 

いざ、開封

 

届いたのがこちら

f:id:rushduel:20200610190620j:plain

 

おまけで3パック付けて頂き、黄2青3茶5というバランス。

 

良いのか悪いのか全くわかりません(笑)

 

まずはおまけで付けてもらったパックから開封

f:id:rushduel:20200610190440j:plain

 

(-´∀`-)青山「・・・次、いこうか」

 

 

 

というわけで、まずは数の多い茶の包みから開封

f:id:rushduel:20200610190416j:plain

中には紫スリーブ。

 

f:id:rushduel:20200610190340j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!!!

f:id:rushduel:20200610190404j:plain

ハズレ臭がプンプンでしたが、思ったより悪くない。

 

700円と考えるともちろん当たりとは言えないのですが、ハズレとして決して悪くないですね。

 

《暁の勇者ライダクロス》《交戦魚サメガロン》《暴虐の報い》がないだけで素晴らしい(*´∇`*)

 

 

 

 

 

続いて青の包み開封します。

f:id:rushduel:20200610190302j:plain

スリーブの色が違いますね。

 

赤は小当たりの《ハンマークラッシュ》でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rushduel:20200610190315j:plain

 

おお、《ハンマークラッシュ》2枚!!

 

これは小当たりでしょうか。

 

小当たりと言ってもトントンくらいです💦

 

地味にハズレっぽいパックから出た《ささやきの妖精》が嬉しいですね。

 

 

 

 

 

いよいよ最後の黄色の包み開封

f:id:rushduel:20200610190327j:plain

 

中には《ハンマークラッシュ》が入っていたのと同じ赤スリーブ。

 

( ^ω^)…あれ?

 

( ^ω^)…やばくね??

 

(;´∀`)…うわぁ…あかん気配

 

 

覚悟を決めて...いざ、開封!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rushduel:20200610185636j:plain

 

( ゚∀゚)お?

 

( ゚д゚)おおおおおおおおおおおおおお

 

( ゚∀゚)悪くない!!

 

( ゚∀゚)これは決して悪くない!!!

 

 

開封後(○者モード)

f:id:rushduel:20200610185613j:plain

 

今回の主な成果がこちら。

 

お値段的にはトントンくらいでしょうか!

 

大当たり2口、小当たり2口、《ささやきの妖精》2枚《魔将ヤメルーラ》1枚と考えると引きは決して悪くないですね。

 

青眼の白龍》が出なかったのは残念なものの、《セブンスロード・マジシャン》引かずに《連撃竜ドラギアス》2枚は見事に噛み合いました。

 

これでRR《連撃竜ドラギアス》はこれで5枚目です(笑)

 

もう1枚手に入れるか悩みますね!!

 

 

最後に

 

引き的にも悪くなく、お値段的にもトントンといったところで非常に楽しめた内容でした。

 

オリパの魅力は公式パックと違い何が入っているのか読めないところ。

 

スリーブの色等でもドキドキ感を味わうことができて、開封好きにはたまりません。

 

とはいえ、オリパは詐欺も多いので購入の際はくれぐれもご注意ください。

 

購入の際は詐欺や大爆死と常に隣り合わせということを理解し、失っても良い金額で楽しましょう

 

購入に関しては過去にオリパ注意記事も書いているので、一度目を通してみてください。

遊戯王 オリパの買い方・注意点!!詐欺は多い - ラッシュデュエル攻略

 

 

個人的に今回の引きは非常に噛み合って満足度が高いものだったので、また機会があればラッシュデュエルのオリパを購入したいと思います。

 

 

それでは、今朝はここまで!
今日が素敵な1日になりますように!青山瑞樹でした♪

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ