ラッシュデュエル攻略

遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

《青眼の白龍》を求めて三千パック【ラッシュデュエル】

皆様、オハァザァイヤス...青山瑞樹です(低血圧)

 

タイトルが不穏すぎます。

 

 

気が付けば早いもので、記事数が50を超えておりました。

 

このペースでサクッと100までいきたいものですね。

 

というわけで今日の通勤中にサクッと読める朝記事はパックについて。

 

 

私のTwitterをフォローしてくださっている方はご存じの方も多いかもしれません。

 

私はこれで9箱以上開封してラッシュレアが1枚も引いておりません。

 

バグですねー(;´Д`)

 

なんでこんなに引かないのやら。

 

結局《青眼の白龍》1枚《セブンスロード・マジシャン》《連撃竜ドラギアス》各3枚全てシングルで購入しました。

 

さすがに9箱も剥けばカードは余裕で揃います。

 

もうパックを剥く必要はありません。

 

でもさ...

 

 

やっぱ自分で引きたいやん??

 

 

私はバンダイ版の頃から遊戯王を触っていた身。

 

当然《青眼の白龍》は大好きです。

 

ここまで来たらほとんど意地なのですね。

 

正直、お金的には無駄の極みかもしれませんが自分で引くまで買い続けます。

 

というわけで帰りがけにパックを発見したので、6パック購入。

f:id:rushduel:20200521010200j:plain

でんっ!!本日のランチ~♪

 

サブウェイのチリチキンたまごサンド。

 

私こう見えてサブウェイ大好きなんですよ。あ、必ず野菜は多めにしてもらいます(知らんがな)

 

青眼の白龍》スリーブは予定になかったのですが、最近店頭で見なくなったので念のため購入しました。

 

こういう商品はイベントとかで使いやすいのデース。

 

で、開封結果。

f:id:rushduel:20200429030246j:plain

以上!!撤収!!

f:id:rushduel:20200521010213j:plain

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

遊戯王ラッシュデュエルは5/15パックつまりは1/3の確率で光るのですが、まさかの6パックで1枚。

 

追いパックをしようと思いましたが、発売日以外のパック購入は1日6パック義務教育で習ったので大人しく撤収。

 

外れて悔しいですが、これもまたTCGの楽しさ

 

青眼の白龍》の道も一歩から。

 

いつか自分で引けると信じて遊戯王ラッシュデュエルのパック購入を楽しんでます♪

 

自分で引いたカードには愛着が湧くもの。

 

カードとの出会いを楽しむのも良いのではないでしょうか?

 

 

それでは、今朝はここまで!
今日が素敵な1日になりますように!青山瑞樹でした♪

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村