あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

驚愕!ノーマル《連撃竜ドラギアス》が存在!?【ラッシュデュエル】

どうも皆様、こんばんは!青山瑞樹です。

 

 

今日はタイトルの通り凄まじい情報が出たので、ご紹介致します。

 

今後の相場や買い物の仕方にも影響が出るかもしれません。

 

 

 

 

ノーマル《連撃竜ドラギアス》が存在!?

www.youtube.com

 

詳しくは上記の動画をご覧ください

 

 

爆速!ラッシュチャンネル様の動画です。

爆速!ラッシュチャンネル - YouTube

 

Twitter

爆速!ラッシュチャンネル@ゆき (@yukinko_typeMAX) | Twitter

 

※当記事で使用する動画及び画像については爆速!ラッシュチャンネル@ゆき様より許可を頂いたもののみを使用しています。

 

 

今回の記事は読者様が上記動画を見ている前提で書いております

 

 

《連撃竜ドラギアス》のレアリティは?

 

スーパーパラレル(スターターデッキルーク)

ラッシュレア(デッキ改造パック-超速のラッシュロード!!-)

 

この2種類のみ存在しており、ノーマルは存在していないはずです。

 

近いポジションの《セブンスロード・マジシャン》は中止になったスタートラッシュキャンペーンで配布されたノーマルも流通しています。

 

 

動画を見ての感想

 

正直、めちゃくちゃ驚きました。

 

フリマアプリで購入したとのことでしたので、偽造されたカードかと思っていました。

 

しかし動画を見る限り、とても偽造には思えません。

 

私としては本物が誤って流出したのだと思っています。

 

爆速!ラッシュチャンネル@ゆき様より頂いた画像で見ると本物にしか思えません。

f:id:rushduel:20200520013719j:plain

f:id:rushduel:20200520013736j:plain

 

カード番号もノーマル《セブンスロード・マジシャン》の次になっています。 

 

 

今後どういった配布可能性があるのか

 

既にコナミフレンドリーショップさんに出回っていることから、近いうちに新キャンペーン大会の賞品可能性が考えられます。

 

スタートラッシュキャンペーンが中止になってしまった事情を考えると、《連撃竜ドラギアス》を配布することについてはじゅうぶん納得できますね。

 

特に《連撃竜ドラギアス》は入手しづらいカードなため、メインターゲット層であろう小学生を対象に配布を予定している可能性はありそうです。

 

 

筆者としては大会賞品よりも新キャンペーンのほうが可能性として高いように思えました。

 

もし公式より新キャンペーンの発表があるとすれば、全ての都道府県で外出等の制限が完全に解けた後ではないかと思います。

 

そして新キャンペーンの場合、対象が小学生以下の可能性がありますね。

 

中止になってしまったスタートラッシュキャンペーンも小学生以下を対象としていました。

 

もし、そうだった際は大人の方は貰わないようにしましょうね。

 

 

《連撃竜ドラギアス》の今後

 

配布が発表されれば、どんな形であれ相場は一度落ちることが予想されます。

 

非常に強力なカードなため暴落するようなことはないはずですが、少し価格は落ちるでしょう。

 

ラッシュレア《連撃竜ドラギアス》の購入を考えている方はその付近が狙い目かもしれませんね。

 

デッキ改造パック第2弾が発売されると今より供給量が落ちますので、環境で今のように使われ続けると値段は上がっていく可能性もあります。

 

《連撃竜ドラギアス》の購入を考えている方は少し待ったほうが良いかもしれません。

 

 

最後に

 

公式からの発表があるまでは本物かどうかはわかりませんが、凄い情報が出てきました。

 

私個人でも情報を探してみたのですが、ノーマル《連撃竜ドラギアス》を持っている方は複数名存在しているようです。

 

なので、限りなく本物に近いと思って良いでしょう。

 

近いうちに何かしらの形で配布はあると思います。

 

 

貴重な情報を提供してくださった爆速!ラッシュチャンネル@ゆき様には感謝の言葉しかありません。

 

爆速!ラッシュチャンネル様にはちょっと変わった開封動画や対戦動画があり、私も一ファンとして楽しませて頂いております。

 

ラッシュデュエルをプレイされている方は、この機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

www.youtube.com

twitter.com

 

 

 

 

それでは、今回はここまで!
皆様、良いラッシュデュエルを!青山瑞樹でした♪

 

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ