あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

対戦して思うこと 2勝目【朝の対戦雑記】 

どうも、オハァザァイヤス。青山瑞樹です。

 

 

昨日は新しくスリーブを入れ替えてウキウキでした。

 

その後リモートデュエルで4戦やって4連勝。

 

さすがにご機嫌です。

 

 

使用したのは昨日少し書いた《魔将ヤメルーラ》が入ったデッキ。

f:id:rushduel:20200424163008j:plain

rushduel.hatenablog.com

 

 

守り札も多く入れているため、自分ライフをしっかり守って優秀でした。

 

やはり守備力2500は無茶苦茶強いです。

 

《連撃竜ドラギアス》に抜かれない時点で優秀of優秀。

 

知ってましたがドラゴン族デッキには面白いくらい突き刺さります。

 

相手のアドバンス召喚に制限かけれる能力はもちろんながら、思った以上に大活躍でした。

 

しばらくこのデッキを使おうかな~と思いつつビートバーンも好きなので迷うところである。

 

2デッキ組めなくはないので組んでも良いのですが、そこはスリーブでテンションを上げる人間としては悩ましい。

 

良いスリーブがあれば組もうかなと思います。

 

あとは昨日、人生で初めて同人スリーブというのを購入してみました。

 

今までは敬遠していたのですが、イラストが本当に好きでテンション上がりましたよ。

 

プレイマットも買うか悩むくらいです(プレイマットは無地派)

 

リーグ戦ももうちょい勝てたらなと思いつつ、今晩に向けて頑張ろうと思います。

 

 

 

それでは、今日はここまで!

今日が素敵な1日になりますように。青山瑞樹でした♪

 

前回の対戦雑記↓

rushduel.hatenablog.com

 

次回の対戦雑記↓

rushduel.hatenablog.com

 

 


遊戯王ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー及び問い合わせ