あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【ラッシュデュエル-動画】YouTube動画作成 挑戦することの大事さ

ドーンだYO!青山瑞樹です。

(このドーンだYO!がめちゃくちゃ癖になってます。

元ネタは「かぐや様は告らせたい」というアニメ。

ほとんど見ていないのですが、小原好美さんの演技が素晴らしく癖になってしまいました。

ぜひ見て頂きたいです←)


かぐや様は告らせたい第4話ド-ンだyoゲ-ムだyo!!

 

 

 

 

大変くだらないことで無駄に行数を使ってしまいました。

 

今回は人生初めての動画に挑戦してみました。

 

今までPCやクリエイティブなことが苦手で避けていたのですが、挑戦することに価値があると思い頑張って1歩踏み出しました。


ラッシュデュエル 開封

 

色々粗雑な部分はあるものの1から調べて形にするのは非常に楽しかったです。

 

内容は下記記事にあるパックの開封です。

 

rushduel.hatenablog.com

 

 

動画編集を初めてやってみて思った以上に楽しかったので、今後は色んなことに挑戦していこうかなと考え中。

 

こんなことでも自分の選択肢や視野が広がると感じるのは嬉しいものです。

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、新しいことに挑戦することを検討している方はぜひ挑戦してみてください

 

やってイマイチならば即辞めれば良いのです。それで大丈夫です。

 

無理に続ける必要はありません。

 

例え挑戦に費用がかかったとしても自分に合わないとわかって、次の分野を探しに行けることが収穫です。

 

珍しくまともなことを書きましたが、私は挑戦することが本当に大事だと感じていて、お伝えしたかったので今回の記事を書きました。

 

私にとって遊戯王復帰も挑戦の一つです。

 

今はできないですがいずれラッシュデュエルに関するサークル(コミュニティ)を作ることを考えています。

 

今は少しでもラッシュデュエル好きな方と交流を持ちたいです。

 

Twitterで私に優しくリプライをくださる方には感謝しかありません。

 

今は遊戯王に復帰して良かったと心より感じることができています。

 

 

 

長々と書きましたが、言いたいことは「みんなも挑戦しよう!

 

これだけです。

 

今回は私の挑戦を記事にして紹介してみました。

 

もしかしたら今後は遊戯王以外にも真面目な記事もたまに混ぜていくかもしれません。

 

良い反応があれば...の話ですけどねw

 

 

それでは、またお会いしましょう!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

青山瑞樹でした( ゚▽゚)/

 

 

 
遊戯王ランキング 

プライバシーポリシー及び問い合わせ