あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【ラッシュデュエル-購買】デッキ改造パック 発売!!

ドーンだYO!(CV:小原好美)

(※マイブームです)

 

というわけで青山瑞樹でございます。

 

 

 

今日はついにラッシュデュエル デッキ改造パック発売日!ということで購入してきましたZE!

f:id:rushduel:20200411225633j:plain

 

2箱と青眼スリーブ!

 

今回は小学生のときにワクワクしながらパックを開けた気分を味わいたいため、カードリストすら見ずに購入しました。

 

何が出るかな~♪何が出るかな~♪

 

レアリティはわからないのですが、連撃竜ドラギアスと青眼の白龍は個人的に欲しいところ!

 

開封結果は

f:id:rushduel:20200411225934j:plain

f:id:rushduel:20200411225941j:plain



デデン!

1枚も被らなかったため、2箱でウルトラレアとスーパーレア全部出ましたw

 

クッソ懐かしいカードもいっぱいあってめっちゃテンションあがりましたよ。

 

この楽しみ方は良い。

 

今はカードリストが発売前に出るのが当たり前になっていますが、パックを剥く楽しみが1つ減ってしまっているように感じます。

 

やはり何が入っているのかわからないワクワクは良い。初心に戻った気がします。

 

久しぶりにパックを剥くだけでテンション爆上がりしました。

 

 

ただ、狙っていたラッシュレアは出ず残念。

 

連撃竜ドラギアス、青眼の白龍は欲しかったのですが両方ラッシュレアのようですね。

 

今後は初ラッシュレアが出るまでは箱で買って、残りはシングルで買おうかなと思っております。

 

それでは、皆さんまたお会いしましょう!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ドーンだYO!

 

 

 


遊戯王ランキング 

プライバシーポリシー及び問い合わせ