あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【ラッシュデュエル-サプライ品】スリーブとはアクセサリーでもある!

f:id:rushduel:20200408234027p:plain

 

 

スリーブはモチベーション!!(ドンっ)

 

 

こんばんは!ラッシュデュエリストを目指す青山瑞樹です。

 

いきなりですが最初に述べたのは個人的な持論です。

 

スリーブはよく消耗品と言われますが、個人的にはそんなことは全くなく自分のモチベーションを高めてくれるアクセサリー的存在です。

 

ラッシュデュエルも始まったということでとりあえずスターターのスリーブは購入したのですが

 

友人と被った!!

 

そりゃあね💦

 

商品数も少ないしお互いに復帰したばかりなので被りますよっと...。

 

何か良いスリーブはないかなと思っていたところで週末に青眼スリーブの発売を確認。

 

f:id:rushduel:20200408234027p:plain

 

かっこええやん?

 

まあ、私スカーレット・ノヴァ・ドラゴンの方が好きなんですけどね~(大蛇丸風)

 

とりあえずルークのほうは青眼スリーブにしようかなと考え中でございます。

 

もちろんスリーブはアクセサリーなので2重か3重スリーブにする予定です。

 

皆さんは自分のモチベーションを上げてくれるお気に入りのスリーブってありますか??

 

では、また~

 

 

人気ブログランキング


プライバシーポリシー及び問い合わせ