あみブロ~遊戯王復帰勢ブログ~

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、TCGサプライ品に関するブログ。デッキ、考察、カード情報、サプライ品の情報について情報発信します。

【ラッシュデュエル-購買】スターター購入!!

青山瑞樹です。

 

 

ずっとラッシュデュエルに関するブログを作りたいと思っていて、wordpressと格闘していたのですが技術がなさ過ぎて心折れましたw

 

仕方ないので既存の無料ブログで妥協することでお茶を濁します。

 

というわけで世間はコロナで厳しいことになっていますが

f:id:rushduel:20200408230632j:plain

 

買いましたー!!

 

2個セット!画像にはないですがデッキケースもゲットしましたよ。

 

まずは購入できたことを喜んでおります。

 

対戦は相手も場所もいないのでまだですが、しばらくは1人回しで遊ぼうかなと思います。

 

今週末に追加パックが発売ですが、買いに行けるかなー?

 

外出自粛の影響がこんなところにまで出るとは💦

 

 

とりあえず今は今を楽しみます。

 

では、またお会いしましょう

 

 

 

人気ブログランキング

プライバシーポリシー及び問い合わせ